お好み村のりさん に行って来ました*


お昼頃急に雨が降りましたねぇ!
通り雨でよかったです*
湿気はぬいぐるみの大敵なんですよ!



今日はお好み焼き屋さんの「お好み村のりさん」にお邪魔しました*

お好み村のりさん に行って来ました*

お好み村のりさん に行って来ました*

お好み村のりさん に行って来ました*

中に入ってみてびっくり!
目の前で焼いてもらえるんですね!
うわー*すごいですすごいです!


店長さんにおすすめのランチを聞いてみると
手作りデザートとセットのランチメニューが!
なのでさっそく女性に人気の「レディースお好み焼き+デザート(¥700)」を頼みました*


お好み焼き屋さんに行ったことは何度かあったんですが
目の前で作ってくれるところは初めてだった僕は
その魔法のような手さばきに見入ってしまいました!

不思議ですよねー!
こんなたくさんの野菜を…

お好み村のりさん に行って来ました*

あっという間に綺麗な円形の形に変えちゃうんですもん!

お好み村のりさん に行って来ました*

まさに職人技です!



店長さんの素敵な手さばきを凝視していると
お好み焼きが出来上がりましたよ!
ん~*おいしそう!

お好み村のりさん に行って来ました*

レディースお好み焼きは少食な方や女性の方にぴったりの
そばが半玉で野菜は一人前のピッタリサイズ*
でも大きい!
食べきれるかなぁ?

お好み村のりさん に行って来ました*

さっそくお好み焼きをパクリッ*
おいしいッ!
半透明で綺麗な野菜はシャキシャキで
その野菜とそばとお肉をはさんだ卵と生地!
お好み焼きはもっとこってりしてるイメージがあったのに
あっさりとしていてパクパク食べれちゃいます!
あっつあつのお好み焼きをふーふー言いながら食べました!





あーおいしかった!
今僕の中で1番おいしいお好み焼き屋さんは「のりさん」になっちゃいました!

お好み村のりさん に行って来ました*

すっかり体が火照ってしまいました!
暑いですッ!


と思ったらセットのデザートが!

お好み村のりさん に行って来ました*

アイス!なんて素敵なセットなんでしょう!
アイスはバニラ、緑茶、カフェオレ、ココアに加え
今が旬のいちご「紅ほっぺ」のイチゴジャムアイスとイチゴミルクアイスから
好きな物を選べるんです*

僕はイチゴジャムアイスにしました*

お好み村のりさん に行って来ました*

これがまたおいしいんです!
アイスがふわっと甘くてジャムがシャーベット状になってて
女性の方は絶対大好きなお味です!
このアイス手作りなのかなぁ?すごいです!




のりさん!
とっても美味しいレディースお好み焼きとイチゴジャムアイス、
そしてとってもまったりとしたお店の雰囲気と素敵な手さばき、
ありがとうございました!



お好み村のりさん
住所 掛川市杉谷1-7-6
営業時間 11:00~21:00(平日14:00~16:00準備中)
定休日 第2第4日曜日

手作りデザートランチは僕が食べたものの他に
肉玉そばまたはうどん+デザート(¥800)<各種トッピングできます>
アイスコーヒーはランチ価格で80円なんですって!
ランチタイムは平日月~金曜日(祝日除く)の11:00~14:00ですよ*


この記事へのコメント
先日はありがとうございました

もちろんアイスは手作りです

イチゴのジャムから仕込んでます

砂糖ひかえめでホイップも低脂肪の物を使ってます

あっさりしたアイスに仕上げてます

またお待ちしてます
Posted by のりさん at 2008年05月21日 17:09
のりさん様

先日はとってもおいしいお好み焼きとアイス
ありがとうございました!

イチゴジャムから作ってらっしゃるんですか!?
すごいです!
こだわりの味ですね!
とってもおいしかったです*

またお邪魔させていただきたいです*
ありがとうございました!
Posted by クマ(仮) at 2008年05月22日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お好み村のりさん に行って来ました*
    コメント(2)